スマホで見る

太陽光システムの社内勉強会を行いました!【2023-04-13更新】 | 愛知県大府市の不動産のことならマルマン

  • 太陽光発電&蓄電池 社内勉強会の様子2023-04-13


    暖かい春の陽射しがここちよい季節となりました。
    真新しいランドセルを背負う子どもたちの姿に心癒されています。

    さて、光熱費や食料品、ガソリン代など、身の回りの値上がりが気になる今、電気を自給自足する
    ”太陽光発電システム”に注目が集まっています。
    そこでこのたびマルマンでは、シャープさんを講師にお招きして、太陽光発電システム、蓄電池に
    ついて社内勉強会を行いました!

    太陽の光で電気をつくるシステムで、つくった電気を自家消費することで、昨今高騰している
    電気代の削減が可能になります☆
    また、蓄電池を併設すれば、日中につくった電気をためて、夜間の電力消費に有効活用できますね。
    停電時の備えとしても、電気代を節約しながらこれまで以上の安心で快適な生活に役立ちます。

    ご興味をお持ちの方は、お気軽にマルマンまでお問い合わせください。
    しっかりとした知識を持ったスタッフが丁寧にご相談に乗らせていただきます。

    また、この勉強会では、太陽光以外にも、高画質テレビ「アクオス XLED(エックスレッド)」、
    おすすめ冷蔵庫やエアコン、洗濯機など、家電製品の特徴や機能をたっぷりと学びました!


    お客様にも、魅力をしっかりお伝えしたいと思います!





    マルマンショールームには、テレビ、エアコン、冷蔵庫などの家電製品や、
    ガスコンロ、レンジフード、システムバスなど、たくさんの商品を展示しております!
    ぜひお越しください☆


    ページ作成日 2023-04-13

月別
テーマ
カレンダー
 << 2024年4月  
建築事例
売却実績
スタッフ紹介
お客様の声

店舗紹介

店舗写真

株式会社マルマン愛知県大府市江端町3丁目143 MAPビル
TEL : 0562-44-5577
FAX : 0562-44-5575
営業時間 : AM9:00~PM19:00
定休日 : 日曜日

愛知県大府市を中心に、東海市・知多市・刈谷市・名古屋市・東浦町エリアの戸建て、土地の不動産のことならマルマンにお任せ下さい。
全国に広がる信頼のネットワークでお客さまの住まい探しをサポートします!!